Google+ で検索

耐摩耗鋼板ハルドックス(ハードックス)使用実績

荷台鉄板貼付↓HARDOX450
  • ダンプ耐摩耗鋼板
    荷台(べッセル)内側
  • ハードックスベッセル
    テールゲートヒンジ補強 ダンプ鉄板張替
  • ハードックスベッセル
    コボレーション
    • ダンプ耐摩耗鋼板
    • ハードックスベッセル
    • ハードックスベッセル
荷台鉄板貼付↓HARDOX450
砕石場の原石専用運搬車両のダンプ荷台鉄板張替。ハードックス450・厚み8mmを採用していただきました。3台目のリピーターのお客様です。
船底形の荷台。テールゲートもハードックスにて内側外側から補強。大きな原石がゲートに引っかかっても安心です。コボレーンのヒンジ部分は左右で16カ所の増強しました。新規の設備投資が出来ない状況では、設備の高寿命化を目指すことが得策。
 
 
ダンプ荷台鉄板張替を検討しているお客様の成功の為に提案します。
 
▲悩み▲
 
▲ベッセルに穴が開き鉄板を張りたいが、あまり車体を重くしたくない。
▲どんな鉄板をはっていいのか、いまいちわからない。
▲ダンプ専用の鉄板ってあるのかな。
▲耐磨耗鋼板って、どれくらいもつのかわからない。
 
いいこと その1
◎ダンプ荷台保守:耐久性アップと軽量化の両方を同時にかなえます。
 
いいこと その2
◎スウェーデン鋼ハードックス450は耐摩耗・耐衝撃に強く、
 普通鋼の3倍〜5倍の強度があります。
 
いいこと その3
◎耐摩耗性はハイテン鋼ヘルテン鋼高張力鋼板の6倍〜8倍あります。
 
いいこと その4
◎耐摩耗性能においてハードックス450は、ハードックス400より優れております。
 
いいこと その5
◎ダンプベッセル専用。お客様の念願の低燃費と高積載を叶えます。
 
硬さはHRC40〜50位で普通溶接もできますので、その他建設機械・ミキサーの羽・すべり板などに広く使用できます。また、粘りもあるので曲げ加工もできます。
 
(利用して安心の理由)
◎継続して利用するお客様がほとんどです。