ダンプベッセル修理増加中
2012-05-06
リニア新幹線の工事が急ピッチで進んでおります。
おかげ様で郡内峡東(大月から御坂)あたりは、
ダンプが頻繁に往来しております。
弊社でもダンプのベッセル(荷台)の修理を
数多く頂いております。
(耐摩鉄板張替)の説明
おかげ様で郡内峡東(大月から御坂)あたりは、
ダンプが頻繁に往来しております。
弊社でもダンプのベッセル(荷台)の修理を
数多く頂いております。
(耐摩鉄板張替)の説明
ダンプ荷台鉄板張替を検討しているお客様の成功の為に提案します。ダンプ荷台保守:耐久性アップと軽量化の両方を同時にかなえます。
スウェーデン鋼HARDOX450は耐摩耗・耐衝撃に強く、普通鋼の3倍〜5倍の強度があり、耐摩耗性はハイテン鋼ヘルテン鋼高張力鋼板の6倍〜8倍あります。ます。硬さはHRC40〜50位で普通溶接もできますので、その他建設機械・ミキサーの羽・すべり板などに広く使用できます。また、粘りもあるので曲げ加工もできます。
耐摩耗性能においてHARDOX450は、HARDOX400より優れております。ダンプ専用と言ってよいと思います。耐久性を向上させ、荷台を軽量化いたします。お客様の念願の低燃費と高積載を叶えます。
スウェーデン鋼HARDOX450は耐摩耗・耐衝撃に強く、普通鋼の3倍〜5倍の強度があり、耐摩耗性はハイテン鋼ヘルテン鋼高張力鋼板の6倍〜8倍あります。ます。硬さはHRC40〜50位で普通溶接もできますので、その他建設機械・ミキサーの羽・すべり板などに広く使用できます。また、粘りもあるので曲げ加工もできます。
耐摩耗性能においてHARDOX450は、HARDOX400より優れております。ダンプ専用と言ってよいと思います。耐久性を向上させ、荷台を軽量化いたします。お客様の念願の低燃費と高積載を叶えます。